鳴海屋さんの白菜めんたい 23日・24日『いずれも販売中』

鳴海屋さんの白菜めんたい 、23日の祝日・24日の土曜日、いずれも販売いたします。先般お伝えの通り、2月いっぱいで販売休止になりますので、今週末と来週の2/29が最終販売日となります。ご来店お待ちしております。

続きを読む鳴海屋さんの白菜めんたい 23日・24日『いずれも販売中』

味市春香なごみさんの鮭明太『入荷分は全て完売』

味市春香なごみさんの鮭明太、2/9の入荷分は全て完売いたしました。ありがとうございます!次の入荷予定は2/16となります。どうぞよろしくお願い致します 味市春香なごみさんの鮭明太、2/9の入荷分は全て完売いたしました。ありがとうございます!次の入荷予定は2/16となります。どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む味市春香なごみさんの鮭明太『入荷分は全て完売』

鳴海屋さんの白菜めんたい『販売休止予定』

【お知らせ】 鳴海屋さんの #白菜めんたい 、2月いっぱいで販売休止、再開が未定との事です。ファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、今月末までは頑張って販売しますので、まだ品物があるうちに、たくさん買って頂けますと幸いです。ご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む鳴海屋さんの白菜めんたい『販売休止予定』